保守サービス
B2B、B2Cなど、E-Commerce隆盛における企業システム環境は、
24時間365日ノンストップ運用をさらに追求される時代となりました。
ニッセツ・トータル・メンテナンス・サービスでは、一括窓口、24時間365日対応などのサービスと、
これまで培ってきた高度な設備技術力と先進のIT技術を駆使したサポートで、
お客様の大切な情報通信システムをお守りいたます。
ニッセツ・トータル・メンテナンス・サービスは、障害時の受付窓口を一本化しています。機器メーカー、ベンダーを問わずコールセンターにご連絡頂ければ、各分野のエンジニアが対応いたします。これにより、障害発生から解決までを的確かつスピーディーに処理し、お客様へのストレスをかけません。
データセンター、サーバールームを運営していくために必要な電源・空調等の設備環境、ネットワーク環境及び監視システムなどの環境全てをサポートいたします。
ニッセツは、先進のIT技術で、お客様の大切な情報システムに対応する24時間365日サービスをご提供いたします。また、遠隔監視サービスをご利用頂くことによって、運用リスクを削減し、お客様の業務負担を軽減いたします。
監視業務のアウトソース、設備管理の代行によりお客様の情報システムを維持するインフラ運用コストを削減することができます。当社営業部員にご相談頂ければ、お客様システムに最適なプランのご提案をいたします。
24時間365日、ニッセツ トータル・メンテナンス・サービスで安心を...
空調環境サービス /電源環境サービス
- 定期点検によるファシリティーの障害予防
- 障害発生時の迅速な現場対応※1
- 昼夜を問わない稼動状況の監視※2
- ファシリティーエンジニアによる環境測定
- 設備管理の代行、管理レポートによる経費削減
- ご要望に沿ったカスタマイズも可能※3
- 最適なファシリティー提案と最新情報の提供
ネットワークサービス
- CISCO機器を中心に各種メーカー機器に対応
- ネットワークエンジニアによる障害診断
- 最適なセキュリティープランによる障害予防
その他サービス
- コンピュータルーム環境設備全般のご相談に応じます
遠隔監視サービス(アウトソーシングサービス)
- 遠隔監視システムによる安定稼動
- 豊富なオプションサービスで運用経費削減※4
- システムエンジニアによる緊急時対応
- 省エネ、省力化への運用支援
- ※1.
- 現場対応時間は、最短で2時間からとなります。
- ※2.
- 昼夜を問わない稼動状況の確認は、オプション契約が必要です。
- ※3.4.
- オプションサービスは、当社営業部員にお問い合わせ下さい。
サービスプラン
※ コールセンターへの障害受付は、24時間365日ご連絡頂けます。
各種サービスは、電源・空調・ネットワーク・遠隔監視の中から組み合わせ可能です。
また、各サービスにはオプションサービスもございますので、当社営業マンにお問い合わせ下さい。